月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。〜装備を減らすために買う装備〜

2014-05-30 道具レビュー
ふみです。 昨日33歳になってしまいました。 若くはないけど。 大人には大人の楽しい人生があるんだぞ!!(必死) なーんて。 満員電車の中でも若々しく、そして輝かしく映る高校生達へ、声にならない負け惜しみをぐっと噛み締めながら書いて参ります。33歳のふみのブログもよろしくお付き合いお願いします。 そんな私を祝ってくれた、暖かなホームパーティの様子はこちら。家族に感謝、感謝。 気を取り直して...

記事を読む

2014-05-29 ファッション
ふみです。キャンプに着ていく服のお話。皆さんキャンプにはどんな服を着ていますか?私、キャンプに来ていく服はいつも迷っちゃうんですよね。...

記事を読む

2014-05-28 道具レビュー
ふみです。 週末キャンプなんですが、先週長男が水疱瘡に感染。。長男は今日治癒状態の検査ですが、次男に感染してなければいいのですが…。 さて、我が家がアウトドア生活を始めるきっかけとなったバイブルに2014年版が出ていました!...

記事を読む

2014-05-19 道具レビュー
ふみです。BBQに向けて前々から使ってみたい商品を投入してみました。ロゴス BBQお掃除らくちんカバーです。愛用の同じくロゴス ステンチューブラルLに合わせて、Lサイズをゲット。二枚で定価590円ですから、一枚約300円ですね。ではでは、早速装着。...

記事を読む

No Image

2014-05-16 キャンプしました
ふみです。いつの間にか週の中盤ですね。今週末のBBQの準備なんかしたりしてます。前回の続きです。今回が野島公園キャンプの完結編ですが、振り返ってみるとなかなかいいキャンプ場でした。09:30撤収なのが痛いですが、翌日の疲れが少なくてアリなのかもしれません。今回の撤収では、反省点を多く見つける事ができて勉強になりました。では、レポスタート~♪...

記事を読む

2014-05-14 キャンプしました
ふみです。前回の続きです。昼の乾杯からワイワイ楽しい時間が過ぎました。そこで一旦徒歩10分弱の所にあるコンビニへお散歩。助かることに100円ローソンも。この便利さも野島公園のメリットですね!道中の小さな八百屋でネーブルオレンジを買ったんですが、こんな出会いって好きなんですよねぇ(^-^)いつか、ふらっと寄った町の魚屋でうまい刺身を買ってみたい。 さてさて、夜の宴会が始まりますよ~...

記事を読む

100均シエラカップ

ふみです。

昨日33歳になってしまいました。



若くはないけど。



大人には大人の楽しい人生があるんだぞ!!(必死)



なーんて。



満員電車の中でも若々しく、そして輝かしく映る高校生達へ、声にならない負け惜しみをぐっと噛み締めながら書いて参ります。33歳のふみのブログもよろしくお付き合いお願いします。


そんな私を祝ってくれた、暖かなホームパーティの様子はこちら

家族に感謝、感謝。



気を取り直して。



100均シエラカップ買っちゃいました〜。




» 記事の続きを読む

キャンプの服ってどんな服!?

ふみです。



キャンプに着ていく服のお話。



皆さんキャンプにはどんな服を着ていますか?



私、キャンプに来ていく服はいつも迷っちゃうんですよね。





» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

2014年版バイブルゲット

ふみです。
週末キャンプなんですが、先週長男が水疱瘡に感染。。長男は今日治癒状態の検査ですが、次男に感染してなければいいのですが…。

さて、我が家がアウトドア生活を始めるきっかけとなったバイブルに2014年版が出ていました!




» 記事の続きを読む

ロゴス BBQお掃除らくちんカバーL レビュー

ふみです。

BBQに向けて前々から使ってみたい商品を投入してみました。

ロゴス BBQお掃除らくちんカバーです。愛用の同じくロゴス ステンチューブラルLに合わせて、Lサイズをゲット。



二枚で定価590円ですから、一枚約300円ですね。

ではでは、早速装着。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【レポ】野島公園キャンプ場(後編)

ふみです。

いつの間にか週の中盤ですね。今週末のBBQの準備なんかしたりしてます。

前回の続きです。

今回が野島公園キャンプの完結編ですが、振り返ってみるとなかなかいいキャンプ場でした。09:30撤収なのが痛いですが、翌日の疲れが少なくてアリなのかもしれません。

今回の撤収では、反省点を多く見つける事ができて勉強になりました。


では、レポスタート~♪

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【レポ】野島公園キャンプ場(中編)

ふみです。

前回の続きです。



昼の乾杯からワイワイ楽しい時間が過ぎました。そこで一旦徒歩10分弱の所にあるコンビニへお散歩。助かることに100円ローソンも。この便利さも野島公園のメリットですね!

道中の小さな八百屋でネーブルオレンジを買ったんですが、こんな出会いって好きなんですよねぇ(^-^)いつか、ふらっと寄った町の魚屋でうまい刺身を買ってみたい。


さてさて、夜の宴会が始まりますよ~

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 家族で楽しむスマートキャンプ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます