月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。〜装備を減らすために買う装備〜

2016-02-23 キャンプしました
ふみです。 先週末に行く予定だった父子キャンが悪天候により、あえなく断念となりました。アウトドアにて雷は本当に危険ですよね。TORIPAPAさんのご判断、勉強になりますm(_ _)m さてさて、ちる曰く、それを知った長男が残念がって泣いていたらしく、せっかくなのでと若洲公園にデイキャンに行ってきました。けみさん、GOMUさん、お誘いありがとう! 久々のデイキャンでしたが、なーんか準備のスムースさが欠けてました。段取りが...

記事を読む

No Image

2016-02-09 雑記
ふみです。 初の父子キャンプへ行くことになりました。けみさん経由でTORIPAPAさん開催のグルキャンへお誘い頂きました。三男とちるはお留守番。 何かと騒がしい長男次男を従えて、、ちゃんと設営できるのか…。グルキャンだと一緒に遊ぶ友達がいるから安心できるところもあり、復帰戦のリハビリにはちょうどいいかな。 まだまだ低い気温がもう1つの懸念点。久々のトヨトミストーブとニトリホットカーペットも必要そう。あっ。灯...

記事を読む

【レポ】若洲公園キャンプ場デイキャンプ

ふみです。
先週末に行く予定だった父子キャンが悪天候により、あえなく断念となりました。アウトドアにて雷は本当に危険ですよね。TORIPAPAさんのご判断、勉強になりますm(_ _)m

さてさて、ちる曰く、それを知った長男が残念がって泣いていたらしく、せっかくなのでと若洲公園にデイキャンに行ってきました。けみさんGOMUさん、お誘いありがとう!

久々のデイキャンでしたが、なーんか準備のスムースさが欠けてました。段取りが悪いというか。荷物を積むのも、道具の準備も、若干コツみたいなものを忘れていてサクっと行かない。リハビリっているんだなぁと思い知りました~。

では、久しぶりのレポです!

» 記事の続きを読む

初父子キャンプ、行くことになりました!

  •  投稿日:2016-02-09
  •  カテゴリ:雑記

ふみです。
初の父子キャンプへ行くことになりました。けみさん経由でTORIPAPAさん開催のグルキャンへお誘い頂きました。三男とちるはお留守番。

何かと騒がしい長男次男を従えて、、ちゃんと設営できるのか…。グルキャンだと一緒に遊ぶ友達がいるから安心できるところもあり、復帰戦のリハビリにはちょうどいいかな。

まだまだ低い気温がもう1つの懸念点。久々のトヨトミストーブとニトリホットカーペットも必要そう。あっ。灯油切らしてる…。

料理は毎回ちる頼みなので、全く自信なしな私。シングルバーナーが欲しい欲しいと言う割に、料理はしない私。つまみをアレコレちるにオーダーするだけ(^^;

晩飯はなんとかするとして、朝飯がアイデアなし。ちる、なんとかして!

楽しみだけど、不安です…!

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 家族で楽しむスマートキャンプ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます