ふみです。

今年は石油ストーブはお預けかな、と思っていた矢先、妻のちるが臨時収入を獲得。

今週末の群馬キャンプを目前にして、とうとう石油ストーブをゲットしてしまいました。

『トヨトミ 対流式石油ストーブ MR-25D』です。

おれカタログ 石油ストーブ編』を作成したりして随分悩みました。自宅でも使うこととを考えるとトヨトミ レインボーかなぁと考えつつ、フジカ ハイペットに片思いする日々。

最終的には奥様 ちるの好みで決めてもらいました。それが『MR-25D』でした。地味な我が家のサイト(家も地味です…)のアクセントになって欲しい、と一目惚れした深い赤のモデル。



実はこれ、レインボーではないのです。『Maroon』と名の付いた兄弟モデル。筐体はレインボーと共通のようですが、特徴の七色に光るガラス部分が模様入り磨り硝子。光らないけど、これはこれで雰囲気良さそう、と夫婦で話しています!

さて、このMaroonは活躍してくれるのか!?
今から楽しみです。

では!
関連記事
 タグ
None