ふみです。

猛厚さん(ブログ: キャンプ大好き)から大変有用な情報を頂きました。
ありがとうございます!

REVOルーム4ユーザーの私ですが、ちょっと信じられない、REVOルーム4復活(!?)の情報でした。

そのブロガーさんの記事はコチラです
ブログの日付を見るといささか旧聞のようですね。知らなかったの私だけか!?w

昨年、某オークションで買っちゃいましたよ〜(T_T) 一番の難点だった前室もできるみたいだし、いいなぁ。。。REVOラックなんてのも興味をそそります。

2015年のユニフレームカタログが出るのが楽しみ。
興奮のあまり、人様のネタで失礼いたしました。猛厚さん、改めましてありがとうございます!

関連記事
 カテゴリ
 タグ