ふみです。

実は昨年のキャンプデビューから1年連れ添ってきた「LOGOS Q-ツインリッジドーム 300L」をお嫁に出しました。

fc2_2014-11-28_08-14-10-576.jpg
紅葉との色合せが意外とよかったなぁ

室内空間が300x300x180とかなりゆったりスペースで、立ったまま着替えも余裕でできるいいテントでした。設営に慣れた昨年後半は、設営もほんと速かったです。一方、収納サイズ(特に幅)がチト我が家には向いてませんでした。悩んだ末、泣く泣くお別れを告げることに。。


fc2_2014-04-29_14-11-06-883.jpg
スクリーンタープとセットで購入

いえ。

正直に言うと、単純に新しいテントが欲しくなったってのも大きいですw グルキャンなんか参加させてもらってると、色んな「目の毒」が入ってきちゃうんですよねぇ。海外テントもカッコイイの多いですし。まだまだ知らないテントがたくさん。

一方、一緒に購入した「LOGOS i-Link クイックスクリーン3535」はまだ嫁ぎ先が決まっていません。こちらも収納サイズが悩みの種。それでも、スクリーンタープは春先までまだ活躍できるので、ゆっくり嫁ぎ先を探そうと思います。

ということで…、新しいテントは何にするのか?が当面の悩み事になりますね。
この悩みが一番の楽しみでもあるので、焦らずじっくり楽しみます(^^)

先週末のデイキャンプではスノーピーカーな皆様(けみさん、Yさん、Sさん…)から、じっくり洗脳を受けてきました。アフターサービスの充実は確かに魅力的。予算さえ潤沢にあれば…!!
では!

関連記事
 カテゴリ
 タグ