ふみです。

実は今、引越を目前に控えてバタバタしてます。来週末引越。といっても同じ町内なんですけども。4月から長男が小学校へ通い出すことをキッカケに、6年ほど住んでいた社宅を出ることにしました。

まー、何やらかんやら必要な手続きが出てきますね。割とWEBや電話で手続きできるように便利になってきていますが、IT職な私は全部WEBに統一してくれーって感じに思います。平日夜遅くか土日しか時間が取れない…(T_T)

先日の「LOGOSテントとの別れ」は、この引越準備の一環でもあったわけです。引越道具の中でキャンプ道具が場所を取りまくっていることに愕然としちゃったんですよねw 皆さんも見に覚えあるかと思いますw

と、いいつつも。昨晩とあるキャンプ道具をポチりました。新居でも使えるアレです。うふふ…。スポーツオーソリティの20%OFFでGET致しました。到着後にレポートしたいと思います!

今日はダンボール詰めしなきゃなぁー…(T_T)

今日はデイキャンも良さそうですね。良い週末を!
では!

関連記事
 カテゴリ
 タグ