ふみです。


珍しくスノーピークのサイトをウロウロしていたら。「スノーピークのクラルテタンブラー」が目に留まりました!なんだかめちゃめちゃいいじゃないですか!

アウトドアのグラスというと、金属製かプラスチック製になりがち。でも、 飲み物って目で楽しむ要素も少なからずあると思うし、 グラスで飲み物がより美味しく思えることってありますよね。我が家もワインをより美味しく飲もうと、以前「100均プラスチックワイングラス」を買いました。プラスチックでもグラス形状は効果大。ワイン飲んでる!って雰囲気出ますよ~。

このスノピのグラスはシリコン製で割れない&透明度も高い。2色×3形状の展開となかなか素敵です。

2015年7月発売予定だそうですが、お値段2,680円。ハイソだわー。。きっちり私を寄せ付けないような価格設定。家のグラスより高価ですもん…(ToT)

でも、どうにか買えないかなと思える逸品でした。発売されたら実物見てみたい!

では!






関連記事
 タグ
None