ふみです。

引越がようやく少し落ち着きはじめて、ブログを再開することができました。 ですが、いまだにインターネット回線が繋がっておらず、、オフラインや携帯等でスロースタートです。新生活の時期ですし、工事の順番が回ってきません(X_X;;

先週末は、久々に稲城北緑地公園で花見デイキャン。いつものけみ&あこ家とサクラを楽しんできましたよ~。

花見デイキャン行ってきました

残念ながら、午後から天気が悪くなり早めの解散。それでも、午前中のポカポカ陽気の中でオープンタープで過ごすのは心地よく、「キャンプにいい時期になったなぁ」としみじみ感じたのでした。写真は安定の「Photo by あこさん」です。

アウトドアの気持ちいい季節、到来!

これまた久しぶりにBBQグリルも出し、野菜や一夜干しイカ(おつまみに最適…!!)、あこさんのBLTハンバーガーなどを焼き焼き。

最近は肉よりもイカ…
トマトのジューシーさと相まってウマい!
おかかマヨの鮭ホイル焼き。最近のベスト・ヒットです。

真夏は暑いし、冬は鍋の方がウマいし、でなかなか出番がなくなっていた炭火。でも今回は美味しくBBQを楽しめましたよ。やっぱ春から夏にかけての時期がBBQにベストマッチ?そろそろ、押入れの奥にしまってあるユニセラの出番かもしれません…!

次回のキャンプは

さてさて、次回は「毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場」でのキャンプ。メインテントをお嫁に出しちゃったので、今回はREVOタープ&REVOルーム4のコンパクト装備かな。

そういや、REVOルーム4プラスの続報聞かない。ちょっと欲しいなとウズウズしているのは、ちるには内緒の話です。あと、REVOシールドも…。

では!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None