2013年初のバーベキューは友達家族とお花見バーベキューでした
場所は稲城北緑地公園
予約もなし、利用料もなし、駐車場代もなしということでとてもいい場所でした!
(最近、公園駐車場がタイムズになっていました。。。2013年末)

桜も満開できもちいいいお花見ができました♪
お友達所有のハンモックでくつろぐ長男



予約なしということでパパたちだけ朝8時半から場所取り
ママと子どもたちはお昼前にゆっくり到着~
付いた頃にはセッティングからグリルまで準備万端でした♪

今回は以前住んでいた仙台の美味しいお揚げを炭で焼いて
ゆずごしょうと醤油で食べました~



ウマー!!!!!!!!
でも現地の定義山で食べた揚げたての揚げほうがおいしかったけど
十分合格点でした♪

駐車場を挟んで遊具もあるので
バーベキューに飽きても子どもたちは遊べるしよかったです

バーベキュー場はピクニック広場ということで
何個かの芝生スペースがあって自由に出来る感じでした
近くにはテニスコートやスケートコート、バスケットコートもあり
にぎわっていました
でもそんなに人でガヤガヤしてる感じでもなく
ゆーっくりと時間が流れ、いいお花見ができました♪
来年も是非ここでお花見したいと思います!
関連記事
 タグ
None