ふみです。

三男誕生につきキャンプ自粛中の我が家ですが…。

なぜだろう。

こんなものが自宅に。

また某U社に献金してしまいました

ああ…。とうとう我が家にUS-Dが…。

冬も近づき、鍋の美味しい季節になりました。 少し早めのサンタが、残業と納期の重圧に喘ぐ30代を哀れんでくれたのかもしれません。





…そんなファンタジーがあると良いのですが。



実情はこうです。



GOMUさんPINGUさんなど、すでにUNIFLAME US-Dをお持ちの方々を羨望の眼差しで見つめ続けること1年。 シングルバーナーでコンパクト化計画を打ち出して1年。 オトコ30代、1年がかりで嫁さん(ちる)にUS-Dの素晴らしさをアピールし続けました。



「鍋用の卓上コンロがあると絶対便利!」

「家族の笑顔が増えるハズ!」

「災害時の強い味方!」

「災害時の強い味方!」



「ふーん。もうツーバーナーもシングルバーナーあるじゃん。」という至極もっともな主張にもめげず。
ついにゲットしました。

早速使いたいところですが、今度は土鍋がない。

土鍋がないとなんだか味気ないよー

キャンプデビューはまだ先ですが、近いウチに土鍋をゲットしてレビューします。

では!

関連記事
 カテゴリ
 タグ