ふみです。

三男誕生後も1ヶ月が過ぎ、少しずつ平常運転に戻りつつある我が家。まだお宮参りに行ってないのですが…。年末も近づきイベントが重なりバタバタしています。

キャンプから離れてしまっているのですが、ちと興味のある記事を見つけたのでシェア。かの有名キャンプサイト「キャンプハック」さんで、「ユニフレーム2016年新製品発表会」の記事が掲載されていました。

今年はユニフレーム製品をぞくぞく導入してしまったので、もはやユニフレーマーだと揶揄されている私。欲しいものをチョイスしていたつもりが、いつの間にか偏ってしまいました。正直、すでにユニフレームファンですね。

いつかは行ってみたい発表会

週1,2回は、ちょいちょい『ユニフレーム公式HP』のニュースリリースをチェックしている健気な私ですが、今回の新製品発表会は何にも予告なし。去年もなかったし。新鮮なニュースを期待して、チェックしているのにちょっと悲しい。新製品情報も紙カタログの方が早い気が。やっぱプレス向けにしか情報展開されないのかな。更新頻度向上に期待してまっす!

まぁ、このブログの更新頻度からすると、ヒトの事とやかく言えないけど(^^;)

期待していた新テントはなし

で、新製品のラインナップは。5人家族向けの革新的なテントの登場を期待していたんですが、(やっぱり?)リリースされず。「5」人用と銘打っていることもあって、レボドーム5のリニューアルを期待してるんだけどなぁ(笑) いじけてモンベルのムーンライト7買っちゃうぞ!

今はキャンプできないので、たき火アイテム,も心動かされず。ダッチオーブンをファイヤグリルの上に吊るして、お湯割りと鍋なんてメッチャ魅力的だけど。。

みなさんは、どんな感想でした!?
お便りまってます!w

では

関連記事
 カテゴリ
 タグ