ふみです。
初の父子キャンプへ行くことになりました。けみさん経由でTORIPAPAさん開催のグルキャンへお誘い頂きました。三男とちるはお留守番。

何かと騒がしい長男次男を従えて、、ちゃんと設営できるのか…。グルキャンだと一緒に遊ぶ友達がいるから安心できるところもあり、復帰戦のリハビリにはちょうどいいかな。

まだまだ低い気温がもう1つの懸念点。久々のトヨトミストーブとニトリホットカーペットも必要そう。あっ。灯油切らしてる…。

料理は毎回ちる頼みなので、全く自信なしな私。シングルバーナーが欲しい欲しいと言う割に、料理はしない私。つまみをアレコレちるにオーダーするだけ(^^;

晩飯はなんとかするとして、朝飯がアイデアなし。ちる、なんとかして!

楽しみだけど、不安です…!

関連記事
 カテゴリ
 タグ