息子たちが去年着ていた
パタゴニアのアウターが
サイズアウトしたので
今年用にアウターを新調しました



来年も着れるように
一つ大きいサイズを購入しました
袖口が絞られてるので
大きくても手が隠れることはなさそう



色は2人が好きな青
裏は鮮やかな黄色でいいかんじ!

背中にループがあるので
着ないときはフックにかけれて便利です


裏には名前と電話番号を書くところがあります
生地のナイロンも高級感がある手触りで
安いダウンにありがちなテカテカもないです
ダウンも軽くふわふわしていて
本当に暖かそう!!!


次男はお下がりも合わせたら
何年これを着ることになるんだろうか(;´Д`)
大事に着たいと思います!!









mont-bell(モンベル) ネージュダウンJK KS/PRBL/100【smtb-MS】 メーカー品番:1101371




関連記事