夏休みなので私と旦那の実家の福岡に帰ってきています。
最近私たち家族バーベキューにはまっているので
実家の母もやってみたいと言い出し
私実家、旦那実家、ひっくるめて
大人8人、子ども6人でバーベキューをしました


場所は福岡県にある筑前町安の里公園ふれあいファーム。
福岡バーベキューできる場所を探したことがなかったので
家で色々と検索してここに決めました。
初めて来ましたがとても良い所でした!!

特によかったところ
・一日に一グループだけの貸し切りなので周りに気を遣わなくてよい
・古民家が一軒まるごと借りれるので、幼児がいても室内で遊べた
・古民家なので室内に風がよく通り、暑い夏でも涼しかった
・広い畳の部屋なので子どもたちも飽きずに色々遊べた
・テーブルも貸してもらえたので室内で涼しくごはんが食べれた

つづく
関連記事