モンベルのダウンを買ったときに一緒に買ったフリース
とても手触りがいいので買ってみました
ちょうど息子たちのトレーナーを探していたのでタイミングがよかったです



商品名はクリマプラス100 ライトスウェットというものです
このクリマプラスっていうやつが説明書きを読んでみると
外遊びにかなり適しているっぽいのです。
お値段も意外とお手頃でした。

冬の遊び着といえばトレーナーだと思い込んでいましたが
毛玉も出来ず、伸びもしないし、乾きやすいフリースもありかも!!!!

今まで遊び着といえば西松屋やユニクロで探してたけど
一人目でへたってしまい、下の子のお下がりまでは行かない
丈夫なアウトドアの洋服を買って下の子や甥っ子まで着ることができる方が
なんかステキな気がしています












モンベル クリマプラス100 ライトスウェット キッズ用 オートミール 130cm





春になったらこちらが欲しいな〜









mont-bell(モンベル) CP100ジャケット KS/OTML/100 メーカー品番:1106462












【ごくすぽ】 mont-bell モンベル クリマエア ベスト Kids OYST:オイスター(1106494-oyst)




関連記事
 カテゴリ