私(夫)です。


いけません!!


テント張りたい気持ちが高まってしまっています。
こんなとき、皆さんどうやって過ごしているのでしょう。

最近、デイキャンプなど行けないかと画策しています。
寝袋もランタンもマットも買っていないので、一泊はできない。
でも、テント張りたい。。。


おお。


いいアイデアじゃないですか。デイキャンプ。



若州公園どうかなぁと思っています。
潮風が寒いかもしれませんが、山奥に行くよりはマシそう。
都会からもアクセスもいいし。

んー…。
テントが待っています。

それはそうと。友人家族と明日はおでんパーティ。
パーティーに向け満を持して大鍋を購入。
30センチのステンレス鍋!!

デカイ☆

コーナンの特価で2980円。
おでんといえば、昔ながらの金色の鍋な気分でしたが、
耐久性を考えてステンレスをチョイス。
これでデイキャンプで芋煮だってできる。
煮込みラーメンだって、豚汁だってイケちゃうぜぃ!
あぁ。。デイキャンプしか見えない。。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None