先週と先々週は雪がすごかったですね〜
毎日寒い日が続くので
お友達家族とおでんパーティーをしました!
前回書いた大きなお鍋の記事が火を噴きました!!

やっぱり雰囲気が盛り上がるには
おばあちゃんの家のストーブの上に載っている金色のヤツですが


アカオ シュウ酸アルマイト 両手鍋(実用鍋) 28cm 7.3L



この仏頂面した銀色のお鍋でも
十分迫力がありました!!
出来上がったおでんはこちら〜

どどーん!!!!


A型らしくきっちり並べますよー
ぎゅうぎゅうに詰め込みます。
でも食べたいものを探しながら
食べてるとぐしゃぐしゃになっちゃうんですよねー

それで色々調べてたら
こんなものを発見!!


フリーサイズおでん仕切り(ステンレス)




18-0 フリーサイズおでん仕切 〈EOD-38〉


なにこれ!!
画期的!!
ほしい!!

なんか本格的に見えそうですねー
居酒屋みたい♪

絶対買うーーーーー!!!!!

と、感動しときながら
とりあえずおでん食べ過ぎてしばらくはいいかな、、、って気分なので
物欲は抑えることに成功しました(笑)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None