ふみ(夫)です。

先日洗車用品を買いに行ったホームセンターにて、ちょっとキャンプに使える道具ないかなーっと売り場を物色。
そこで革手袋を発見。
私が欲しいなぁと考えていたのは、こんな↓のです。
Coleman
ソリッドレザーグローブII
袖長め
Coleman
ソリッドレザーグローブII

軍手だと心許ない場合もありますし。
最近の軍手では化繊が混じっているものもあるとか。ご注意を。
なんといっても雰囲気でるし。(これ重要)


そこでブラっとみた作業用革手袋は。。。



!?



700円!!?


ちゃんと牛革で500〜1,000円位で2,3種類売っていました。
しかも、別に特価品な訳でもなく。


え?これじゃだめなの?
何が違うんだろう。。。厚みかな。。
Colemanのレザーグローブの本物が見てみたくなりました。

そのうち買っちゃうかも。
汚れても気にならないし。良さそう。

では!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None