ふみ(夫)です。

モンベルクラブ・フレンドフェア 2014 春に友達家族と行ってきます!

私のお目当ては。。

[モンベル]スパイラルホロウバッグ#3(BASMカラー)


つい最近知ったんですが、モンベルの寝袋って連結できるんですね。
マミー型でもよく伸びる構造になってて、寝苦しくないのが評判いいのだとか。
俄然気になっています。


2014/3/2 追記
私の誤解が混ざっていましたので訂正します。。
モンベルのページにはイマイチはっきり書いていないように思えるのですが、L<->Rジッバー搭載の寝袋同士、もしくはL<->Rジッバーと通常のRジッパーのものが組み合わせることができるそうです。(店舗に行って聞いてきました)

私の場合だと、

■父用
スパイラルホロウバッグ#3
■母+子x2用
スパイラルホロウバッグ#3 とアルパインバロウバッグ#3

の組み合わせが現実解になりそう。
うーん。。

さすがにこれのアウトレット品はないかな。。
まぁこれは後日店舗に見に行ってもいいかも。

カヤック体験やクライミング体験なんかもあって、子供も楽しめそう。

また報告しまーす!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None