ふみ(夫)です。

決めました!
3/21からの3連休、キャンプデビューします!



はい!
どこに泊まるか決めていません!


まずい。。

ということで、初のテント泊なので近場&平地(寒くないように)のいい場所検討中です。
ざーっと高速使わず行ける範囲のキャンプ場をピックアップしてみましたよ〜。

初のGoogle Map貼りなのですが、見えていますでしょうか…?
いいレイアウトで貼れてないかもしれませんが、グリグリ動かして見てみてくださいねっ。



結局、この↓あたりが候補になりました。
・東京都 若洲公園キャンプ場
・横浜市 野鳥公園キャンプ場
・相模原市 上大島キャンプ場

なんだかんだ言って、若洲公園キャンプ場のバランスがいいんですよねぇ。
キレイだし、高くないし、遠くないし、ちょっと遊びに行くところもある。。
(公園もあるし、車使えばお台場まで足を伸ばすこともできますよねぇ。)

空きもあるみたいだし、予約してみよっかなぁー
皆さんはどこか行かれますか?天気いいといいですねっ!

では!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None