ふみです。

3/29にお花見BBQしましたっ。
残念ながら桜は1部咲き。もはや花見でも何でもなく「BBQ」でしたが、友達家族と楽しい一時を楽しめました。

場所は昨年も使ったお気に入りの北緑地公園です。せっかくなので、今日は北緑地公園を褒める記事にしてみます。

まぁ…みんな知ってますかね?


1.多摩川沿い
多摩川沿いにあって、広々した河川敷でも遊べちゃいます!広々としてていいですよ。

2.駐車場
駐車場があるので、デイキャンプ道具を満載でアクセスできます。ピッタリです。ちょっとした公園もありますしね。去年は駐車場も無料だったんですが…、いつの間にか有料になってました。ただ、駐車場代は1時間無料で2時間まで200円、100円/時間なので良心的な範囲ですよね。

3.無料
無料です。みんな大好き、無料です。

4.公園がある
ターザンロープもありまっす。子供たちも遊べていい感じですね。

5.混み合ってない
同じ多摩川沿いでも二子玉は激混みですが、こちらはちょうどいい具合ですねっ


とまぁ、こんなに好きな北緑地公園ですが、今回は3家族合同で焼き鳥BBQでした。





なんと手作りの焼き鳥です。友達ママさんが鳥を捌いて作ってくれました!タレも手作り!めちゃくちゃうまかったー。焼き肉ばかりでなく、こういうBBQもありですねぇ。


手作りミネストローネも格別でした~♪外で食べる汁物って何であんなにウマいんでしょうね?

次はどんなBBQをしようかなっと。
では~!

あ。そういやエイプリルフールでしたね。。。嘘ばっかり書いてスミマセン。北緑地公園はBBQ禁止です。デイキャンプできません。

いや、うそです。




え?うそです?




ウソかホントかは、ご自分で遊びにいってみて下さいね。


関連記事
 タグ