先日の続きです。

先日ポチったキャプテンスタッグ ユニオン丸型バーベキューコンロですが、実は到着が週明けになりそうで、今週末の第2回キャンプに間に合いません。

マキ買っちゃったのにどうしよう(笑)



さて、タープです。

■タープ
スクリーンタープは風よけできたり、虫よけできたり、プライベート空間作れたり、、で非常にいいのですが、かさばることと開放感がないことが欠点。夏の山キャンプでは活躍できそうですが、コンパクト化を考えてからはヘキサタープが気になる気になるw

ポールで作るタープというとレクタタープもありますが、ポールの数などコンパクトという点でヘキサが良さそう。ちょこっと調べてみると小川キャンパルとユニフレームのタープが評判いいみたいですね。ある程度キャンプ道具が揃ってきたので、定番品じゃなくてちょっと冒険してみたくなる気持ちもあり、ノンビリ悩むことにしました。

「おれカタログ」でも作って、じっくり物欲と戯れたいと思います。

ああ!!時間がない(出勤前に書いてます)w
かなり中身のない記事ですが、椅子についてはまた次回。。

我が家は今週末は成田ゆめ牧場でキャンプですっ。楽しみぃ!
では!みなさんよい週末を♪
関連記事
 タグ