ふみです。

ユニオン丸型バーベキューコンロをゲットしました。

まぁある意味単なる鉄製のバーベキューコンロなのですが、ファミキャンでのバーベキューグリルと焚き火台の兼用で不自由ないか、検証するために買たってみました。

ナチュラムさんにて、900円程度。送料込みでも1,500円です。

グリル系の道具って熱で歪んだり錆びたりしそうなので、使用感さえ良ければ定期的に買い替えしつつ使い続けるかもです。欲しいグリルに比べて10分の1の価格なので。。。

そもそもこのグリルって情報が少ないですね。マイナー商品なのかな。レビュー系のブログも見つけられませんでした。では、同じような考えの方との情報共有って意味で、早速写真をアップしまーす。



キャプテンスタッグを取り扱ってるホームセンターいくつか行きましたが、このパッケージは一度も見かけませんでした。直営ショップも見たことないし。


いい意味でシンプルな構造。
ボウル状のグリル本体、網、火床、脚です。可動箇所ゼロ。
歪んだってぜーんぜーん気になりません(笑)


穴すら空いていないボウル状の本体。
炭火に必要な空気はちゃんと取り入れられるのか!?
ちょっと心配。そこは使ってみてレポートしますね。


脚のお陰で、卓上もイケる「らしい」ですが、どうなんでしょう!?
地面に置くならロースタイル必須ですね~。


収納モード。脚を逆さにするだけ。
合理的~♪


本グリルは四月末の城里町のふれあいの里キャンプ場でデビューする予定。
また追記したいと思います!

では!

関連記事
 カテゴリ
 タグ