日曜日、長男の友達が自転車を練習するとのことで、多摩川へ一緒にピクニックに行くことに。

カンカン照りでもなく、若干寒かったですが、ゆったりと時間を過ごせました~♪



ピクニックということで、おにぎりと飲み物、そしてカップラーメン(笑)を持参。友人のシングルバーナーでお湯を沸かして、ラーメン&珈琲を楽しみました。

ええ。


シングルバーナー所有欲がまたしても高まったのは言うまでもありません。


自分で俺カタログを読み直してちゃいました。Yummy Yummy Campingのけみさんも便利だって言ってたしなぁ…。欲しいなぁ…。




それにしてもピクニック、いいですね!アウトドアライフの醍醐味を十分味わえました♪

さて、今週末はまたしてもBBQ!
狂ったようにアウトドアな予定を入れまくる私達夫婦。


乞うご期待!?

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None