春の陽気に心浮かれて。


絶賛体調不良中のふみです....orz....


ようやく日曜位から回復傾向に。
今週末(4/26)のふれあいの里キャンプに向けて充電します!

そんな体調不良の中、ナチュラムさんの「大ナチュラム祭」で危うく(?)大出費しそうになりました。。皆さんはご無事でしたでしょうか?きっと家計が大家事になっている方も居られるかと。

さてさて先日の続きです。


イスです。
イスが結構かさばるんです!車のトランクを圧迫しません?我が家はこんなイス達を所有していますが、いかんせん所有欲をみたさない。もとい(笑)、もうちょっとコンパクトでリラックスできるイスが欲しい。

そんな中で、迷っているのがこの辺り。


Helinox チェア エリート

ALITE MANTIS CHAIR エーライト マンティスチェア


Kermit Chair Company カーミットチェアー The Kermit Chair - Hand Made in Tennessee



lafuma(ラフマ) MAXI POPUP

共通して言えるのは、なんでこんなに高いんだ、ということ。


こんなものもあるのですが…

ドッペルギャンガーアウトドア ウルトラライト アジャスタブルチェア

なんだかHelinoxのパ◯り感が否めない割に、そこまで簡単に手が出るお値段でもない…(T_T)

でも、割りと評判いいですね。


Helinoxは店舗で座ってみたけども、なんだか今一歩好みに合わない座り心地。好きな人は好きだとは思います。両立できないと分かってはいながら、ハイバックなリラックスチェアで、かつ軽量コンパクトなものが欲しいなぁ。。ハイバックという点ではlafuma MAXI POPUPが良さそうなんですが、店舗で見かけたことがないため試せない。そもそもそんなに軽量でもコンパクトでもない。

困ったぁ。。。


ということで、
アレっぽいコンパクトチェア2脚セットをナチュラムのセールでポチりかけた、ふみでした。

ちゃんちゃん。

関連記事
 タグ
None