ふみです。

充実したゴールデンウイークを楽しまれてますか?

日頃何かとお世話になっているイオンで、lafuma maxi popup的なロースタイルチェアを発見です。皆さん、知ってました?私、イオンのキャンプ用品なんて全くのノーチェックでした。。



もちろん、イオンのプライベートブランドであるトップバリューの名を冠していました。お値段たったの、

1,357円!


本家lafumaより圧倒的に安い!
金欠の私のテンプルにガツンと入り、脳天を揺さぶりました。


…が。


重さ2.4kgで折りたたみ後の寸法も現在使っているイスと大して変わらず。うーん…。コンパクト化を目指し始めた私としては、購入条件にイマイチ結びつかない!!

ちなみに、本家のlafuma maxi popupは2.73kgなので、スペックが悪いわけではないですよ。背もたれもゆったり肩の辺りまであるし、フレームもしっかりしてたし、で特に悪いところはありません。

冷静さを取り戻して購入は諦めましたが、なかなかオシャレで座り心地も良かったので、条件さえ合えば選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょう?

青、黄緑、柄物の3パターンが展示されていました。


シートが取り外して洗えるのが特徴ということで、他の格安レジャーチェアと棲み分けているみたいですね。


ベリーローチェアもあったりして。

イオンの商品ラインナップもバカにできないっすよねぇ~

ではでは!
関連記事
 タグ
None