アウトドアといえばお酒!!
キャンプといえばお酒!!
ということでキャンプにも持っていけるワイングラスを探していました
ロフト行ったり、ハンズに行ってみたりしましたがなくて
ネットで探すとパーティー用の高価なプラスチックのものしかなかったのです

もっと安く、手軽に使いたい!!
でもワインはワイングラスで飲みたい!!
色々探したところ100均で見つけました!!
紙コップや使い捨てお弁当箱のコーナーに並んでました
2個で100円です


いいんじゃないのー??かなりステキ☆


素材は薄いプラスチックで少し力を入れると曲がる感じで
足の部分は完璧に硬いプラスチックです
足の部分が安定しているので風にもある程度耐えることができそう。
カップ部分と足の部分は外れて、カップは重ねることができます。
使い捨てだとは思いますが、2回洗って使ってもまだ劣化は見られません

なかなか出会えることが少ないので見つけたら是非使ってみて欲しいです!!

関連記事
 カテゴリ