ダイソーでアウトドアっぽいマグを見つけたので購入しました


ダイソーと行っても200円商品で少し残念な気がしますが
見た目はあんまり安っぽくなく、つや消しのステンレスで
取っ手の部分はプラスチックです
2重構造と書いてありました


使った感じは蓋もないので保温性はともかく
熱いものを入れ飲むときに唇が熱くないっ!!!
すごく感動でした!!
一緒に行ったお友達家族は
同じ100均のセリアで買ったステンレスカップを持っていたのですが
それは計量カップのような薄いステンレスだったので
すごく熱くて飲めなかった模様
なんかアウトドアの雰囲気も出て気分も上がるし
買ってよかった!!

でも洗うときに取っ手の部分を強くひねってしまって
取っ手が根本からポロッと取れてしまいました。。。
悔しいから次の日には新しいの買いましたけどねー
値段の割には満足!!
関連記事
 カテゴリ