カテゴリ:道具レビュー

道具レビューのカテゴリ記事一覧。〜装備を減らすために買う装備〜

2017-05-04 道具レビュー
『パワーペグSUS』はUNIFLAMEお得意のステンレスで作った、軽くて強くてサビにくいのが特徴のペグ。エリッゼステークやソリッドステークと比較して本当に強いのか?軽いのか?価格に見合った価値があるのか、テント用ペグとして購入して使ってみました!...

記事を読む

2017-02-08 道具レビュー
ふみです。 尾上製作所の「マルチファイアーテーブル」を買いました。 価格と収納性を基準に選んだこの製品。囲炉裏テーブルにも通常テーブル型にもどちらにも使える点が、我が家の用途にピッタリとハマりました。I字型に細目に収納できるため、車載時の収まりがいいのもポイント。 早速レビュー行ってみたいと思います!...

記事を読む

2016-01-19 道具レビュー
ふみです。 まだまだ続くUNIFLAME US-Dの記事です。 前回の記事は、US-Dを選ぶ理由に関する記事だったのに対して、今回は実際に購入したUS-Dを写真と合わせてコメントしていきたいと思います。...

記事を読む

2016-01-07 道具レビュー
ご無沙汰しています。 丘キャンパー状態が続いているふみです。 未だ自宅でしか使っていませんが、満を持して購入したユニフレームの卓上シングルバーナー、US-Dのレビューです。 『テーブルトップバーナー US-D』 何と言っても、無骨なデザインと頑丈な五徳が特徴のUS-D。GOMUさんやPINGUさんが使っていて羨望の眼差しで見続けておりました。もはや定番品である本品、今更感のあるレビューに需要があるのかわかりませんが、US...

記事を読む

2015-09-19 100均
久しぶりのちる記事です。 100均キャンプシリーズ。 今回は我が家の100均キャンプ道具シリーズの中でも、買ってよかったものランキング上位の品。 キャンプでの食事の際は毎回使用しているカトラリー。折り畳みできるフォーク、スプーン、ナイフです。おしゃれな言い方だとフォールディングスプーンでしょうか。...

記事を読む

2015-09-14 道具レビュー
ふみです。 REVOルーム4+が発売されることですし、 すでに絶版ではありますがREVOルーム4のレビューを書いておきたくなりました。 そのコンパクトさと独特なコンセプトがお気に入りの本品。早速レビューです!...

記事を読む

パワーペグSUS(UNIFLAME)の使用感をレポート。なかなか良いですよ!

パワーペグSUS_メインイメージ

パワーペグSUS』はUNIFLAMEお得意のステンレスで作った、軽くて強くてサビにくいのが特徴のペグ。エリッゼステークやソリッドステークと比較して本当に強いのか?軽いのか?価格に見合った価値があるのか、テント用ペグとして購入して使ってみました!

» 記事の続きを読む

【レビュー】尾上製作所マルチファイアーテーブル

multi_fire_table01.jpg

ふみです。

尾上製作所の「マルチファイアーテーブル」を買いました。

価格と収納性を基準に選んだこの製品。囲炉裏テーブルにも通常テーブル型にもどちらにも使える点が、我が家の用途にピッタリとハマりました。I字型に細目に収納できるため、車載時の収まりがいいのもポイント。

早速レビュー行ってみたいと思います!

» 記事の続きを読む

写真で見るUNIFLAME US-D

ふみです。
まだまだ続くUNIFLAME US-Dの記事です。

前回の記事は、US-Dを選ぶ理由に関する記事だったのに対して、今回は実際に購入したUS-Dを写真と合わせてコメントしていきたいと思います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【レビュー】UNIFLAME US-D

ご無沙汰しています。
丘キャンパー状態が続いているふみです。

未だ自宅でしか使っていませんが、満を持して購入したユニフレームの卓上シングルバーナー、US-Dのレビューです。

テーブルトップバーナー US-D』 何と言っても、無骨なデザインと頑丈な五徳が特徴のUS-D。GOMUさんやPINGUさんが使っていて羨望の眼差しで見続けておりました。もはや定番品である本品、今更感のあるレビューに需要があるのかわかりませんが、US-D仲間を作るべくレビューしてみますっ!

» 記事の続きを読む

100均の折り畳みスプーン&フォークでスマートキャンプ!

久しぶりのちる記事です。

100均キャンプシリーズ。

今回は我が家の100均キャンプ道具シリーズの中でも、買ってよかったものランキング上位の品。

キャンプでの食事の際は毎回使用しているカトラリー。折り畳みできるフォーク、スプーン、ナイフです。おしゃれな言い方だとフォールディングスプーンでしょうか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

【レビュー】REVOルーム4

ふみです。

REVOルーム4+が発売されることですし、 すでに絶版ではありますがREVOルーム4のレビューを書いておきたくなりました。

そのコンパクトさと独特なコンセプトがお気に入りの本品。早速レビューです!

» 記事の続きを読む

Copyright © 家族で楽しむスマートキャンプ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます